*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

リボン刺繍

3年前に手芸を始めた時には刺繍をする実家の母の影響もあって
刺繍やリボン刺繍に興味を持って。。
青木和子さんの本を買い集めたり、リボン刺繍用のリボンや刺繍糸も
たっくさん買いました~(*^^)
この「ハロウィンのフレーム」もその頃作ったものです♪
f0229872_20574932.jpg
リボン刺繍の作品もいくつか作ったのですが・・
そのうちにリボン刺繍した作品をポーチやきんちゃくにしたりして・・
そうこうしているうちに、バッグや小物を作るほうが面白くなってしまって。。(^^ゞ
今に至っているわけです♪♪

そんなわけでその頃買い集めたリボン刺繍用のリボンも含め
また近々「資材」をShop「*Ajour's petit cadeau」に並べますよ~(^^)/

こんなタグセットなんかも出します♪
f0229872_2165823.jpg
また上 ↑ のTOP画面に順次、画像でお知らせしていきますのでお楽しみに~☆

金具やファスナー、革の持ち手なども出しまぁす^^
(お恥ずかしながら。。買い過ぎてしまったワケでして。。)

どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪♪
by Ajour-0917 | 2012-10-14 21:10 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31