*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのトラベルトート完成☆

昨日出来あがったhaco28+さんのお客様からのオーダー、トラベルトートです♪
f0229872_2319308.jpg
ネスホームさんのイラスト生地とUSAコットン(黄色い花柄)・・
そして鎌倉スワニーのブラウンリネンのコラボです(^^)/
f0229872_23233693.jpg
6月に作った物と同じ自転車の女の子のイラスト生地ですが。。
ラベルが違いますし、裏面は全然違うイラストを使用しています♪
f0229872_2322079.jpg
f0229872_23222818.jpg
切り替えの細いリボンテープが効いてるでしょ☆
f0229872_2324810.jpg
マチを折り返したところにはお気に入りのちょっぴり透け感のあるボタン♪
f0229872_2324345.jpg
持ち手はちょっと変わったステッチで。。
f0229872_23272170.jpg
スナップもお気に入りのベージュ。
f0229872_2328462.jpg
内ポケットには黒の*Ajourタグです^^
f0229872_23285663.jpg
もう一方の内ポケットは内布と同じブラウンリネン。
例の細いテープを縦に縫い付けて、こちらはその縦線で2分割に。。
f0229872_23313324.jpg
内ポケットの裏側はどちらもこのUSAコットンです^^

底板も入れたのでしっかりしていますよ♪

今日は写真満載~!!でお送り致しました(*^^)
どうかお気に入りになりますように。。☆

明日は次のオーダー作品をご紹介致しますね♪♪
by Ajour-0917 | 2012-11-02 23:35 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31