*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルケース♪

トールペイントの生徒さんからオーダーされていたモバイルケースです(^^)/
モバイルケース♪_f0229872_2342722.jpg
トールの生徒さんは我が家の自宅リビングでレッスンする時に
各自お好みの生地や飾りなどを実際に選べる!!という特典があります^^
今回もすべてご自分で選ばれましたよ♪
テリアちゃんの挟みタグも可愛い~
モバイルケース♪_f0229872_23444788.jpg
*Ajourタグは表地のPOPな柄を邪魔しないように後ろ面の下側に。。
モバイルケース♪_f0229872_23472630.jpg
内布は北欧風のきみどり。

今回作ってみて・・
モバイルケースも生地や飾りによって随分雰囲気が変わるんだなぁって実感。
全部ではないけれど今までのモバイルケースを集合させてみました(^_-)
モバイルケース♪_f0229872_23501451.jpg
大人っぽいカッコいい系からラブリー系までいろいろ♪♪
もっともっといろんなテイストにもチャレンジしてみたいな~☆

きょうはウールのミニグラニーの内ポケットを作って表布と合体させて・・
さぁ、持ち手を縫い付けましょ♪ ってところで
が~ん(-"-) 使いたい色のテープが一部足りないことが発覚!!
テープが届くまで完成はおあずけとなりました。。(^^ゞ

作ろうと思っていたsnowwingさんのバネポーチも実はまだ・・(-"-)
でも!! 今日は可愛い可愛いポーチのレシピに出会えたんですよ~♪♪
ドットのウールではsnowwingさんのバネポーチを作って。。
他の生地でNewバネポーチを作ってみたいなぁ☆

もちろん!! オーダー作品も引き続き頑張ります^^
by Ajour-0917 | 2012-11-08 23:47 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31