*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お気に入りの生地(^^)

先日買ったばかりの買いたてほやほやの生地です(^^)/
こういうの大好き~❤ YUWAの新作のようです♪
見た瞬間に「あっ!! ミニグラニーの内布とカーペンターのポケットだ!!」
・・ってひらめいちゃいました(^^ゞ

まずは私の好きなオレンジ系。。☆
f0229872_2139163.jpg


お次は夏っぽい感じの爽やかなブルー系。。☆
f0229872_214076.jpg
でもあえての冬使いでもいいかも♪

そして・・オーダーお待ちのお客様で「ローズ系」のカーペンターと
キャロルをお作りする方がいらっしゃるので
そちらも含めてピンク&ローズ系。。☆
f0229872_21424445.jpg


とにかく最初に気になったのは・・
このYUWAの愛すべき生地が商用利用できるかどうか?!。。でした。
この生地を取り扱っているShopに問い合わせたところ
「商用利用はできます」とのお返事でした^^
でもネットでいろいろ検索してみると・・
「YUWAでも作家シリーズは商用利用できない場合がある」との事。

問い合わせたShopさんもとても親切に対応して下さり
有輪商店(YUWA)さんに聞いて下さったのです。
でも以前他の生地で商用利用できない生地とは知らずに
もう少しで販売してしまうところだった「痛い記憶」がありますので・・(^^ゞ
念には念をおして。。と思い、直接私からもYUWAさんに問い合わせまして・・
はっきりと生地も伝えたら「はい、その生地は商用利用OKです。」とのお返事。

あ~良かった~~^^
本家本元のYUWAさんに聞いたのですから、これでもう安心です♪♪

嬉しくてあと2色の色違いも追加で買っちゃいました^^ 
明日くらいには届くかな☆

この生地たちがミニグラニーやカーペンターや・・
その他にもいろいろな作品に登場すると思いますのでお楽しみに~
私もわくわくしています(*^^)

明日はバネポーチと新作グラニーの試作(自分用)をお披露目しますからね♪
by Ajour-0917 | 2012-11-16 21:59 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31