*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

この生地ツボです!!

バネポーチ・・まだ未完成です(^^ゞ
新作グラニーは持ち手テープをいつものミニグラニーのタイプより
柔らかくて幅広にしたくなって・・
今日発注したので多分完成してUPできるのは来週前半になろうかと。。(-"-)
グラニーは本体までは出来あがったんですけどね^^
どちらも今日お披露目できなくてごめんなさい(>_<)
バネポーチは明日こそ。。ね♪♪

なので、またこのお気に入りの生地のお話です。
今日新たに2色の生地が届きました~♪
f0229872_23373315.jpg
シンプルなモノトーン調と。。
f0229872_2338632.jpg
これっ!!
実は最後に紹介したこの色が とってもとっても気に入っちゃいまして。。
自分用のキャロルを作りたくなりました(*^^)
さらに。。私が寝る時に愛用しているダウンの掛け布団の
カバーも作りたくなっちゃって・・☆
サイズ計ってこの色だけ追加で注文しました!!
でもねぇ。。掛け布団カバーって表だけでも結構なm数が必要でして・・
ちょっと奮発しちゃったかな(^^ゞ

でもこれでお気に入りのお布団にくるまって
幸せ~って眠れそうだわ(*^^)v
オーダーもお待たせしていてなかなか忙しいですが
その合間でカバーが出来あがったらまたお披露目致しま~す♪♪
(・・っていってもほとんど生地をつなぎ合わせるだけですが・・)

それではまた明日ね☆彡
by Ajour-0917 | 2012-11-17 23:47 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31