*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニグラニー続編☆

近々haco28+さんに納品する、ウールのミニグラニーです♪♪
トルソーちゃんに持ってもらいました。
いつもの定番ミニグラニーよりほんの少し大きめなんですよ^^
持ち手もほんの少し長くしてみて、このように腕にもかけられるようにしてみました☆
f0229872_7103392.jpg
ちょこっとした用事のおでかけに便利なミニグラニー。
いつもの定番サイズをこの持ち手長さにするとちょっとバランス悪くなっちゃう・・
でも今回の大きさならちょうどバランスも良いわ(*^^)v

では連続で4colorの雰囲気を味わってくださいませ♪
f0229872_7142091.jpg
f0229872_7151573.jpg
f0229872_7144990.jpg
f0229872_715481.jpg
どの色を持ちたいですか^^?
私はどの色も好きかな~

このウールの生地、バネポーチや自分用のグラニーの試作に使って
残りが少しになってきちゃった。。
昨日各ネットshopで探してみたら・・どこもほとんど売れ切れてしまったみたい(;O;)
残念~!!
大事に使おっと♪♪
by Ajour-0917 | 2012-11-19 23:45 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30