*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

昨日のころりんポーチ♪

おはようございます^^
まずは昨日出来あがったころりんポーチを。
f0229872_96444.jpg
表と・・
f0229872_963998.jpg
裏。
f0229872_96348.jpg
表と・・
f0229872_971625.jpg
裏。

おしり。
f0229872_98276.jpg

f0229872_982537.jpg
ボーダーのニットは写真だとわかりにくいかもしれませんが
ピンク系のカットにはブラックを。。
f0229872_9122229.jpg

ブルー系のカットにはネイビーを合わせています。
f0229872_912527.jpg


さて。。ゆうべ、5日間の修学旅行を無事に終え、高2の娘が帰宅しました♪

9時近かったのですが、帰ってきてもなおハイテンションで・・
お土産の山を1つずつ取り出しながら「ここがあ~で、このお店はこ~で。。」
「○○(色々な友達の名前)があ~で、部屋ではこ~で。。」など
話が全く尽きませんで・・(^^ゞ
もう私も主人もお腹を抱えて爆笑しながら聞いてました(*^^)

娘は部活の夏合宿などでも5日くらい留守する時があるので
息子も慣れたものでこの5日間平然とマイペースに自分の生活をしてましたが
さすがにゆうべ娘が帰宅してにわかに賑やかになると。。
嬉しそうにニコニコしながら娘のほうに近寄ってきて「○○ちゃん♪」と言ってました☆
たくさんの楽しくて感動する体験ができたようなので
まだまだ話足りないコトもこれから聞いてみたいと思います^^

今日は代休なので・・
私と娘と2人で予定通り、娘の志望校の大学キャンパスの見学に行ってきま~す(^^)/
できたてほやほやの新作の「ウールのスクエアグラニー」を持って

そのスクエアグラニーは今夜こちらでお披露目しますね♪
それではまた。。☆
by Ajour-0917 | 2012-11-29 09:13 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31