*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのキャロル☆

月曜日にちらりとご紹介した「ローズ系パッチワーク風」のカーペンターと
同じお客さまからのもう1つのオーダーは「キャロル」です♪

まだ途中ですが・・
f0229872_7563929.jpg
ネスホームさんのコーヒープランツのイラストを真ん中に。。
サイドはローズ&パープル系の生地をパッチワークです^^

もう片面は。。
f0229872_7575485.jpg
YUWAの綿麻のアンティークラベル生地とパープルのブロックチェック。

完成したらまたお披露目しますよ~(^^)/
そうそう、先日のカーペンター2点も完成してますのでそちらもお楽しみに
by Ajour-0917 | 2012-12-06 23:50 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by Green at 2012-12-08 13:37 x
こんにちは^^
ちょっとお久しぶりでした><
とっても素敵な小物がたくさん!!
布合わせやデザインなど
かわいくてツボすぎです(笑)

ころりんポーチ、すっごくかわいいですね!!
裁断の様子を見て、がま口作りかと思ってしまいましたよ(笑)
底のばってんの感じがかわいいんですよね~♪

カーペンターが2点も完成してるなんて凄い!!
また見に来ます^^
Commented by Ajour-0917 at 2012-12-08 14:58
Greenさんこちらにもご訪問頂きありがとうございました♪

ころりんポーチはもうホントに癒されますね☆
が・がまぐちは。。
これからチャレンジです~(^^ゞ
上手にできるコツを教えて頂きたいなぁ~♪♪

また遊びにいらしてくださいね(^^)/
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31