*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作ミニグラニーですよ^^

明日haco28+さんに発送するので・・金曜日には到着致します☆
ウールドットのミニグラニーの追加を2点とこちらの新作♪
f0229872_2351910.jpg
パターン: sugar tree 「プチグラニー」のアレンジ

表布はネスホームさんの新作生地です^^
パリその他の外国の写真やカードをコラージュしたようなイラスト生地。
後ろ側は。。
f0229872_23552557.jpg
この生地、カッコいいでしょ^^
・・で、カッコいいんだけどちょっぴり甘さも取り入れて
内ポケットはチョコにミントブルーのドットにしてみました♪
f0229872_23562857.jpg

f0229872_23564795.jpg
革タグはお気に入りのsugar treeさんの「PARIS」☆
赤の刺繍糸と持ち手がポイントです。
f0229872_23582218.jpg
サイドのテープはいつもの筆記体ではなくて、タイピング文字に♪

ミニグラニー3点の他にもころりんポーチを15個納品しますよ~(^^)/
ころりんポーチは今まで紹介してきたウールの冬バージョンに加えて
オールシーズンバージョンも送ります☆
そちらは明日ご紹介しますね(^_-)

haco28+さんの店頭にも並びますし、16日のワーゲンのイベントでも
販売して下さいます♪
お近くのかたはお店やイベントでお手に取って選んでくださいね
ちっちゃくて ころりんとしてて 自分用でもほっこり^^
これからのクリスマス&年末年始シーズンにむけても。。
ご家族やお友達、ご親戚の方などへのプレゼントとしてもぴったりだと思いますよ♪

それではまた明日(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-12-12 23:48 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30