*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ころりんポーチ♪

今日無事にお待たせしているオーダー何点かと
店頭在庫&ワーゲンイベント分がhaco28+さんに届きました^^
オーナーのmakiさんが素敵にブログにUPして下さってるので
こちらをご覧くださいね→haco28+さんのブログ

さて。。
昨日紹介します♪・・と言っていて睡魔に襲われできなかったのがこちら(^^)/
ころりんポーチのオールシーズンバージョンです。
f0229872_0105219.jpg

f0229872_011846.jpg

f0229872_011302.jpg

f0229872_0115565.jpg

f0229872_0121383.jpg

f0229872_0123626.jpg

f0229872_0125566.jpg

f0229872_0131013.jpg

f0229872_0132223.jpg
ウールでふわふわあったかにするバージョンもいいですが・・
こちらもとても可愛くできました^^

生地在庫の中から。。
f0229872_026564.jpg
ピンドットと・・
f0229872_026821.jpg
無地をひっぱり出してきて・・
とりあえず裁断してから1つずつ合わせて決めていきました^^
パズルみたいで楽しかった~(*^^*)
今回はあったかウールバージョンが11個、オールシーズンバージョンが6個。
また他の色や生地でも作って1月に納品しますよ~♪

お近くのかたは16日のワーゲンイベントでぜひお手にとってみてくださいね☆
by Ajour-0917 | 2012-12-14 23:43 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31