*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

がま口☆リベンジ☆

ゆうべはべっとべとになりながら・・
思わず「んも~っ!!」って小さく叫んでいた私ですが・・
今日は気を取り直してボンドの量も減らして慎重に、慎重に進めました^^
おかげ様で今度は「適量」というものがようやくわかり(-"-)
手がべとつくこともありませんでした♪♪

でもやっぱり口金に入れていって紙ひもを押しこんでいく作業は
慣れていないとひと苦労です。。(;O;)
四苦八苦しながらもなんとか終わりましたけどね☆

1個作り終えて「やれやれ・・」という感じで
いったんはオーダーバッグの製作に入ったのですが
お昼ご飯のあと、また別のがまぐちを作りたくなっちゃって。。
とりあえず安い(小さい)口金で練習~って感じで
作った2個めがこちら♪

2つ並べて乾かし中~(^^)/
もちろん試作段階ですから・・自分用です♪
f0229872_2383640.jpg
明日引っ張ってみて剥がれないか、ドキドキしちゃうな..
しっかりくっついてますように☆☆
by Ajour-0917 | 2012-12-18 23:10 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31