*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

がま口が完成~!!

昨日ボンドで口金をつけて一晩乾かしたがまぐちちゃん。。
さて今朝起きてからまず最初に恐る恐るちょっとずつ引っ張ってみて
かなりしっかりついている事を確認してから口金をぱっちん♪と閉じてみました。
やっぱり苦労して作ったがまぐちなので愛着もひとしお~^^
f0229872_23101498.jpg
パターン: Mama's Handsのキット

思ったより口もがばっと大きく開くし、容量もたっぷりしてます。
f0229872_23115197.jpg
(実際はもっと開きますよ^^)

もう1つ作ったのは・・ちっちゃ~いミニがまぐち。
f0229872_23125886.jpg
最近よく作っていたころりんポーチ用にカットしてあった生地で作りました。
こちらは思ったよりちっちゃかった~(;O;)
縫うのがちまちましていてちょっと大変だったけど
口金に入れる作業はちっちゃいからすぐに入りました☆
こちらが前なんだけど、こっちはうまくいってるでしょ^^

問題はこちら。。後ろ側です(^_^;)
f0229872_23164747.jpg
あ~あ(-"-) なんだか歪んでますねぇ・・。
まっ。。練習あるのみかな~。

中もからし色のドットですよ♪
f0229872_23182999.jpg
小銭入れか飴ちゃん入れですね~、この大きさだと。

そして。。!!
今日は楽しくて仕方なくなり、また1つ新しく作っちゃいました♪♪
乾かしてま~す(^^)/
f0229872_2320849.jpg
このしましまキャンディーみたいな口金や大玉口金を1年前にいくつも買ってあったので
このがまぐちが成功したらそろそろhaco28+さんの店頭在庫用に
いろいろなデザインで作りたいと思ってま~す^^

今日はオーダーのキャロルも少しずつ進めましたよ☆
明日完成できたらいいなぁ。。
オーダーのほうも頑張ってますのでもうしばらくお待ち下さいませ
by Ajour-0917 | 2012-12-19 23:26 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31