*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニグラニーを3つ♪♪♪

久し振りの店頭在庫分のミニグラニーです!!
前回納めたミニグラニー3個はワーゲンイベント日にお嫁に行きまして・・
結局haco28+さんの店頭には並びませんでしたので(^^ゞ
f0229872_22304213.jpg
今回は人気だったウール生地ではなくて、ちょっと渋POPな感じ^^

まずは何故かチョコレートやキャラメルを彷彿とさせるこちら♪
f0229872_2233249.jpg
内布は英字☆
f0229872_22341454.jpg
黄色や赤で元気が出そう♪

次はネスホームさんのエッフェル塔のイラスト生地をポイントに。
f0229872_2236472.jpg
中は色違いのグリーン系です。
f0229872_2237281.jpg


最後に。。
グリーンの表地にはシンプルにタグを1つだけ♪
f0229872_231398.jpg
中はネスホームさんのアイスクリームのサークル模様の生地です。
f0229872_2242943.jpg
イラストはPOPな感じだけど
色遣いに落ち着き感あり、派手すぎないところがgood☆
イラストの中のグリーンと表地のグリーンが調和してます^^

3つともスナップボタンもいつものように違うデザインを選んで。。
f0229872_22583042.jpg
こうやって「この子にはどのスナップにしようかな~?!」とか
あ~でもない、こ~でもないって迷ったりしてる時が結構幸せです

そして、スナップと脇のテープを留めてるぷっくりカシメは
色を合わせてますよ~(^_-)
AGにはAG、SにはやっぱりSですね♪

今年の目標は・・
「オーダー作品」を作ったら「店頭作品」を作ること^^
そうです。交互に作っていけたら理想的だなぁ☆

このミニグラニー3個は他のオーダー作品と一緒に
来週haco28+さんに発送しますね。
お楽しみに~(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-01-09 22:49 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31