*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルケース☆

昨日ひとまずオーダー3点と在庫分のミニグラニーを3点、haco28+さんに発送しました。
今日、さっそくオーナーのmakiさんがブログで紹介して下さってるので
よかったらのぞいてみてくださいね(^^)/ →haco28+さんのブログ

さて、今日は今月中にもう1回発送する時にいっしょに送る
店頭在庫用のモバイルケースを途中まで作ってました^^
お見せしたかったのは・・この帆布の微妙な色ムラ具合ですっ!!
f0229872_09575.jpg
特にグリーンとか・・わかります?
もう少しアップにしてみましょうね♪
なんとも言えず味のある色!!
f0229872_094928.jpg
今回作ってるのは見ての通りモバイルケースですが。。
今わたしの頭の中は、これからいろいろ作っていきたい
「帆布シリーズ」のことでいっぱい☆
このお気に入りの帆布、8号なので結構分厚いんです。
なので、私が使っているミシンだと持ち手や口部が重なり合うあたりで
結構「無理」がきてるらしい・・(-"-)
よくぞここまで頑張ってくれたよね 私の可愛いミシンちゃん
って思いつつも・・新たなるミシン(そう!! 職業用ミシン)への想いが募り・・
とうとう昨晩ネットで買っちゃった~~~♪♪

結構お高いけど。。自分の「ハンドメイド貯金口座」から出すんだもん。
だれも文句言えないハズよねっ!! って自分を鼓舞してどきどきしながらポチリ。
それでも今朝(はい、事後報告ですが・・^^ゞ)一応パパに
これこれこういう状況で。。2台めのミシンを買ったことを告げたら
「うん、いいよ、別に。」だって^^ 思ったよりあっさり。

火曜日に手元に届きま~す♪
これで厚手の物もスイスイ縫えるかな^^ ますますハンドメイドが楽しくなりそう(*^^)v

既に帆布のミニトートを2つ試作済みなんだけど・・
もうちょっと改善したい部分もあるんだ。
新しいミシンが届いたら帆布シリーズ(ミニトート・ショルダー・ペンケースなど)
作っていきま~す☆
いろんな色の帆布そろえてるからお楽しみにね(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-01-20 23:46 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31