*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ガーリーなカーペンター♪

この土日は「イロドる暮らし」イベントでした^^
私のランチョンマットやタペストリーは
果たしてどのような感じにおうちをイロドってくれたでしょうか。。♪
たぶん。。明日にはhaco28+のmakiさんがレポして下さると思うので・・^^
楽しみにしていま~す☆

さて。。
先日納品したオーダーの「大人ガーリー」なカーペンターをご紹介しますよ。
f0229872_21384819.jpg
本体はスイス製のコットンです。
よ~く見ないとわからないのですが・・ストライプの境目に細~いラメが入ってマス。
f0229872_21412978.jpg
マチやサイドポケットにはビンテージ風の帆布。
メインのポケットはいつもならステッチを入れて2分割にしているのですが
このバッグはイラストを分断したくなかったので。。
2分割はやめて大きな1つのポケットにして、スナップをつけてみました♪
ボタンは買ったものの今まで出番のなかったネスホームさんの革ボタン。
f0229872_21472732.jpg
内布はYUWAのドットです。
今回のカーペンターは高さが通常よりあります。30cmバージョンです。
今までも数名のお客様からのオーダーは、この「30cmバージョン」でしたが
A4ファイルは横でも縦でもスッポリ入るし、かなり容量があるので便利ですよ~^^

着脱可能なショルダーもつけています♪
f0229872_21522138.jpg
オーダー頂き、どうもありがとうございました^^
お気に入りにして頂けたら嬉しいです♪

さて、お次は帆布トートの裁断をしまくっております。。(^-^)
完成品を楽しみにしていて下さいね☆
by Ajour-0917 | 2013-02-03 21:56 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30