*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

「イロドる暮らし」レポ

週末のリノベーション住宅での私の作品。。
ランチョンマットやタペストリーの素敵ディスプレイで~す(^^)/
f0229872_2352912.jpg
タペストリーもおうちの中で「彩り」に一役かってくれました^^
すずらん。。可愛い♪

f0229872_23523749.jpg
ランチョンマットは黄色や茶、バニラ色などを使ってみたのですが・・
ちょうど木のぬくもりのあるダイニングテーブルに馴染んでくれました♪
さりげなく置かれてるガラスのカップやお花もいいですね~。
私、今回コラボさせて頂いたMs flowerさんのすっかりファンになってしましました 

こうやって自分の作品を素敵な空間にディスプレイしてもらったのは
初めての経験でしたので、何名かの方々のFBや
今日のhaco28+さんのブログに載っている写真を見て感激してしまいました☆
「いいね」とか「シェア」とかやってみたいんだケド・・
いまいちやり方がわからないのです・・ぐすん。
haco28+さんのFBだけは「いいね」ができるんだけどな~(^^ゞ
私のFBほとんど何も載せてないので明日もうちょっと研究してみようかな♪

今回は設計事務所や住宅販売・お花やさんや家具屋さんなど・・
そしてhaco28さんとのコラボ企画だったのですが
私もこうやって作品で少しでもお役に立てられたのなら。。とっても嬉しいです(*^^)

makiさん、貴重な・・そして素敵な経験をさせて頂きまして
本当にありがとうございました♪♪
そしてお疲れ様でした~^^

本日のhaco28+さんのブログにオーナーのmakiさんが
渾身の詳細レポを綴って下さってマス^^
素敵なお写真もいっぱい~!!
皆さん、詳しくは。。haco28+さんのブログ をご覧くださいね☆
by Ajour-0917 | 2013-02-05 23:43 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30