*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグいろいろ・・♪♪

3月3日にhaco28+さんも参加する外イベントがあるので
帆布のミニトートを追加で作り始めました^^
厚みのある8号帆布なので・・裁断がこれまたひと仕事なのであります!!
パーツも多いし。。(;O;)

でも昨日やっと7個分の色の組み合わせを考えて裁断が終わりました☆

今日から縫い始めてますよ♪♪ まずは1つ完成~(*^^)v
こんどはどんな色ができるか・・楽しみにしていてくださいね☆
(ヒント: バイカラーです!!)

内ポケットにつける「そのときどきのタグ」選びも楽しみのひとつです♪
f0229872_2392797.jpg
これ全部いつもリピ買いしているプレドゥさんのもの。
最近出た新作のガーランドのタグもめちゃくちゃ可愛いですよ^^
今回も使うからまたリピ注文しちゃいました。
あと他にもお気に入りはいろいろあります♪
「おそうじくまさん」「イギリスの衛兵」。。などなど。
実はこれ以外のタグもまだいっぱい持ってます(*^。^*)

そして、下のほうに「てんとうむし」ちゃんがいるでしょ^^
これは挟みタグなんだけど、すっごく可愛いの
新作の「がま口コスメポーチ」に使いま~す☆
こちらもポーチによっていろんな挟みタグにしますからね(^_-)

他にも挟みタグ、いっぱい集めてるからどんな風になるか楽しみ♪♪
by Ajour-0917 | 2013-02-21 23:32 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31