*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作*がま口コスメポーチ☆

いきなりお口あんぐりで失礼します(゜o゜)
新作*がま口コスメポーチ☆_f0229872_054910.jpg
娘用と自分用の試作を経て、やっと完成した3個です♪♪
がま口を作りたくてうずうずしていたので
こんなに可愛いのが出来上がって大満足~(*^^)v
表地はいつもの8号帆布です。色に深みがあってとっても綺麗~☆
口金を開けたら大きく開きますよ!!
内布はお気に入りのYUWAのコットン。
春らしく・・思わず楽しくなっちゃうような明るい組み合わせにしてま~す♪

試作の自分用のポーチにコスメを入れてみました。
これは試作なので上の販売用のオレンジとは違う作品です。
内布の見せ方やリベットのところに生地が全部収まりきれてなく
ちょっと失敗~(-"-)
販売用の上の3個はバッチリですからね☆
しかも私物のコスメなのでお見苦しくてすみません。。^^;

こんな可愛いポーチだったらお友達とお茶してたり、洗面室とかでも
ついつい見せびらかしたくなる?
新作*がま口コスメポーチ☆_f0229872_0133385.jpg
ファンデ・アイシャドー・リップクリーム・口紅・リップブラシ・ペンシル・目薬など・・
最低限のコスメが余裕で入ります。
ちなみにハンドクリームまで入りました^^
ただ調子にのってあんまり入れすぎるとさすがにパンパンになり
口金が閉まらなくなっちゃうのでご注意を!!
右の画像くらいがちょうどいいと思いま~す♪

でも早速今日、自分用のポーチにコスメを入れて出勤しました。
お昼休みのお化粧直しもあんぐり大きく口が開くのでとっても使いやすかったですよ♪♪
お気に入りのポーチになりました。
今後も表の色、中の生地・・いろいろなバージョンで定番として作っていきま~す。
新作*がま口コスメポーチ☆_f0229872_0173921.jpg
今日帆布のミニトートやファスナーコスメポーチといっしょに
haco28+さんに発送しました♪
あっ!!コスメちょっぴり派のためのファスナーコスメポーチ、オレンジも仲間入りです^^
この内布とおしりに使ったTシャツやくまさんのお洗濯柄・・可愛いでしょ♪♪
3年前くらいに買って大事に使ってきた生地。
もうすぐなくなっちゃう・・残りも小物で大事につかおっと☆
新作*がま口コスメポーチ☆_f0229872_0281184.jpg
今回のいろいろな作品たち・・
3日の日曜日のものづくり市に並べてもらいます!!
お近くの方はぜひ実際にお手にとってその使いやすさを実感してみてくださいね☆

次回は今日送ったnew colorの帆布のミニトートをご紹介しまぁす(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-03-01 23:45 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31