*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

昨日のものづくり市☆

昨日はhaco28+さんも参加して多くのShopさんが集うものづくり市が
静岡の七間町で行われましたよ~(^^)/
あ~。。静岡(正確には清水ですが・・)出身の私としては
「七間町」という響きが懐かしすぎる^^
昨日の様子はhaco28+さんのブログで紹介されています♪
お天気にも恵まれて・・駿府マラソンで人出も多かったらしく
たくさんのお客様に手にとって頂けたようですよ^^

私が前日土曜日に(いつもぎりぎりでスミマセン・・^_^;)納品した子たち。
makiさん、可愛く撮ってくださった画像お借りしま~す♪♪
f0229872_22224221.jpg
初めて納品した新作の「がま口コスメポーチ」は
嬉しいことに3個ともお嫁入りしたそうです(*^^)
「ファスナーコスメポーチ」も1つ、帆布ミニトートは4つ
それぞれお客様の手に渡っていきました~♪♪
とっても嬉しいです(^^)
お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました 
そうそう、帆布トートのココア色は男性にお買い上げ頂いたんですって。
男性にも買って頂けるなんて、なんだかちょっと嬉しいではありませんか^^

がま口コスメポーチもファスナーコスメポーチも帆布ミニトートも
今後も定番で作り続けていきますので。。(がま口のちっちゃな小銭入れも作るよ~☆)
その時々の色や柄の組み合わせを楽しんで頂ければと思いまぁす(^^)/

今回トートはオレンジやストロベリーをリピして作って・・
それ以外にはこの4色を作ってみました♪
f0229872_22321143.jpg
タグもそれぞれ可愛いでしょ(*^^)
あっ(゜o゜)。。画像がちっちゃくてちょっとわかりづらいですかね(^^ゞ

さて!!
オーダーもいろいろとお待たせしているので(^^ゞ頑張りますっ☆
お待ちの皆様、もうしばらくお待ちくださいませ♪♪
by Ajour-0917 | 2013-03-04 22:36 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by dendensiii at 2013-03-05 10:50 x
こんにちは^^
先日は私のつたないblogへ遊びにきていただいて ありがとうございました♪更新頻度は少ないですが、またお待ちしておりますね^^

帆布トートの新色・・・どれもかわいい・・・っていうか大人っぽいというか・・・。組み合わせる色によって本当に雰囲気が違いますよね。。
んーーーこれはお店に並んでたらどれにしようか迷いますわ^^;
女性はもちろんですが、男性の方が買っていただいたっていうのはまた違った意味でうれしいですよね☆それにこの帆布トートは男性の方が持っていても似合いますよね♪♪♪
これからもいろんな組み合わせのトート、楽しみにしてますね〜^^v


Commented by Ajour-0917 at 2013-03-05 21:00
dendensiiiさん、こんばんは☆
みずたまポーチとっても可愛かったですよ~♪♪

帆布トート、ホントに組み合わせの色で雰囲気変わりますよね^^
季節感ってのも出したいと思いますし・・。
組み合わせ考え出すと、これがまた結構時間経っちゃうんですよね。。
厚みの限界が理由で、厚いほうの帆布どうしでは組み合わせられないのも悩みの種です(^^ゞ

でもそんな中でも・・んっ?なんだかこの組み合わせいいんじゃない♪♪
って物が生まれると嬉しくなったりします^^

これからもそんなワクワクする組み合わせを生み出していきますね~♪♪

dendensiiiさん、私もこのバッグが男性でもお似合いなんだって。。
買って頂いてから気づきました^^
でも。。ちょっと嬉しい☆
Commented by yoshie at 2013-03-06 22:13 x
こんばんは!今日、私の手元にhaco28+さんより帆布トート届きました(^^)大満足のバック。と~っても素敵かわいいです。明るい色なのに上品な配色で、春にピッタリ。大きさもいいですね。ポケットのつけ方が心憎いですわ。型崩れしないように考えられただけあります。バッチリ!明日からもちろん使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。
がま口も、ゲットめざしますよん♪
Commented by Ajour-0917 at 2013-03-06 23:36
yoshieさん、こんばんは~☆
お久しぶりのコメント・・しかも以前のミニグラニーに続きまた買って頂いたなんて嬉しすぎです!!

帆布トート気に入って頂けましたか~(^^)/
ちなみに・・♪♪
どのお色をご購入だったのかしらん?
もし良かったら教えてくださ~い^^ 

このバッグはデイリーにがんがん使ってくださいね♪♪
yoshieさんがこのバッグでうきうきお出かけしてくれる姿を想像して
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
がま口コスメもオススメですよ(*^^)
毎回納品時には何個か送ろうと思ってますので。。
haco28+さんのブログもまたチェックしてくださいね~☆



Commented by yoshie at 2013-03-07 00:04 x
おひさしぶりです(^^)元気になんとか寒い冬を越せました。この帆布トートのおかげで、気分最高!私が購入したのはストロベリーxアプリコット。最初はアプリコットorココアにしようと思ったのですが、春だ!明るく
元気にってこの色にしました。最初の注文にワンクリック遅かったみたいで、「オーダーできますよ」ってhaco28+さんより(ToT)
ありがたいお言葉いただきました。
アジュールさん、ありがとうございました。大事に、でもデイリーバックとしてがんがん利用しますから、また季節ごと注文してしまうかもしれませんよ(^^)b
Commented by Ajour-0917 at 2013-03-07 00:19
あ~っ(゜o゜) つながりました~♪♪
makiさんがストロベリー予約でお待ちのお客様って言ってたの・・
yoshieさんだったんですね~☆
初めての方なのかな~、どんな方なのかな~?って思いながら作りましたが、今までもコメント頂いてたyoshieさんのリピだったとは♪♪

なんだか嬉しさがさらに増しましたよ~(*^^)
本当にありがとうございました!!
ストロベリー、実際に見て頂けるとなんともいえない深みのあるピンクで
惚れませんか?^^
昼間の日に当てた時の明るめに見える色も素敵ですよ*

季節ごと!! ふふふ。。大歓迎で~す(^^)/
Commented by yoshie at 2013-03-07 18:08 x
予約・・・
そうです、それはわたしですぅ♪
早速今日使わせていただきましたよん。
うきうき気分で、楽しいお買い物。
品のあるピンク、ほんときれいな色ですよ。ベタ惚れ(*^^*)v
確かに、光加減で色合いが変わる。
ハンプのさわり心地も癖になります。内側の作りもいい感じ~♪
ポケットが内布と一体になっているので、パタパタしないでいいですね。
丁寧で心のこもった作品をしっかりうけとりましたよ(^-^)
ありがとうございました。寒暖激しいですから体調気をつけて~☆

Commented by Ajour-0917 at 2013-03-07 23:13
yoshieさん、今日デビューして下さったんですね~♪♪
ピンクの色にベタ惚れして頂き、私も嬉しいです^^

いっぱい使ってうきうきして下さいね~(^^)/
がま口コスメも待っていてくださぁい☆
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31