*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

納品前。。♪

これは先週の木曜日の深夜のお写真です☆
f0229872_23561490.jpg
翌日の金曜日は仕事で出勤する日だったのですが
必ず金曜日には発送しなければいけなかったので
私にしては珍しく・・1時過ぎまでかかって値札タグなどをつけたりしておりました^^;

深夜1人でごそごそと作業中・・
テーブルにタグをつける前のバッグ達を並べておいたのですが
なんだか7個も並べたら
  わ~♪ バッグ屋さんみた~い
なんて。。にわかにテンションがUPして(-"-)
思わずカメラでぱちり♪♪

いろいろな色が並ぶと楽しいですね~^^

さて!!
オーダーお待たせしているキャロルと、帆布のしかくいトートバッグが
出来上がりました~☆

また次回お披露目しますね(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-03-07 23:47 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31