*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのキャロル♪

昨日で震災から2年・・その2年という月日が経ったわりには
なかなか被災地では思うように復興が進んでないジレンマも抱えているようです。
自分は?といえば。。日々の忙しさに追われ、何もできずにいます(;_:)
昨日TVで。。
  まだまだ「震災があった」ではなく、「震災は続いている」ととらえなければならない
と何かで言っていました。 本当にそう思います。

何もできない私もhaco28+さんが協力することになっている
4月の支援バザーへの寄付をします^^
来週末、静岡の実家に帰省するので
その時に自宅で眠っている物をhaco28+さんに持っていきます☆
makiさん、よろしくお願いしま~す(^^)/

さて♪♪
オーダーのキャロルをご紹介します^^
f0229872_10202582.jpg

f0229872_10204549.jpg
パターン: sugar treeさん「キャロルバッグ」

以前オーダーして下さったお客様からのリピオーダーです☆
f0229872_10235616.jpg
エッフェル塔のイラストカットはネスホームさんのもの♪
sugar treeさんのお気に入りのトリコロールの革タグをぽちり♪
f0229872_10253427.jpg
今回はサイドポッケにこんな遊びごころ☆
このカップのグラデーション、よく生地のミミの部分についてるものです。
今回もカップやポットの柄の生地を使ってるでしょ^^
その生地のミミのこれが可愛かったので活用してみました♪♪

内ポケットもいつものように両側に。。
f0229872_10283956.jpg
こっちは2分割。
f0229872_102941.jpg
こっちは真ん中にタグをつけて、スナップボタンで留める形に。
いつものようにDカン&ナスカンもテープでぶら提げてます(^_-)

どうかお気に入りになりますように。。

今週末haco28+さんに発送します☆
その時にはいっしょに帆布ミニトートと
先日好評だったがま口コスメポーチをいくつか送りますよ^^
お楽しみに~♪♪
 
by Ajour-0917 | 2013-03-12 10:33 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31