*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

がま口コスメポーチ♪♪

えへへ~(*^^) 7個も作っちゃいましたよ。
f0229872_9181573.jpg
レインボー♪♪

本日haco28+さんに発送しますので、明日にはお店に並ぶと思いま~す^^
先日初めて3個納品したのですが、「ものづくり市」でお嫁にいってくれました♪
今回もいろいろな色で展開してみました。
どの色がいいか迷っちゃう?
はい、私も迷います。。^^;

では個別にご紹介しますね☆

からし・・元気が出る色!! でも中はオトナの女性*
f0229872_9224781.jpg

ピスタチオ・・まさに春色~♪ 癒される^^
f0229872_923503.jpg

ターコイズ・・綺麗なブルーで爽やか!! 中のライトグリーンもアクセント♪
f0229872_925156.jpg

ストロベリー・・美味しそうな深みのある大人のピンク☆
f0229872_9262642.jpg

オレンジ・・元気よくオレンジ!! でも大人っぽいオレンジです♪
f0229872_9273251.jpg

赤・・情熱の赤☆ 中はふんわり茶系^^
f0229872_9283374.jpg

黒・・オトナの女性~♪♪ 赤もちょっぴりで素敵☆
f0229872_9295211.jpg


さぁ、皆さんはどのポーチにコスメを入れたい?
あっ!! 別にコスメじゃなくてもいいんですよ♪ 中身は工夫してくださいね^^
ちなみに娘は試作品で作ったポーチをペンケースにして
毎日学校に持っていってるみたいだし。。(^_-)

気になった方はhaco28+さんにぜひ!!
他にも帆布トートのバイカラーを2つ追加で送ります♪
あんなにたくさん作ったトートですが、もう残りはグレープ1つのみ・・なんですって☆
嬉しい悲鳴~(゜o゜)

がま口の口金をボンドではめる作業も以前は
「なぜなの?」・・1個につき1時間もかかちゃって、う~(-"-)って感じでしたが
さすがに昨日もまる1日かけて7個いっぺんにつけたので
慣れてきたのかな♪ 1個くっつけるのに20分くらいでできるようになったんだ☆
  それでも20分・・(^^ゞ
上手な人はもっと早いんだろうな~。
でも意外とこの角型って難しいのよね。。コツはつかめましたが♪♪

それでは!!
これから出勤してまいりま~す(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-03-15 09:40 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by dendensiii at 2013-03-15 11:29 x
こんにちは^^

私はストロベリーがいいです!!美味しそうな名前だし^^♪
がま口は私もチャレンジしたことありますが、やはり口金をつけることにかな〜りの時間を要して・・・むずかしいです。。
7個一気に作っちゃうって・・・すごいです!!!
Commented by Ajour-0917 at 2013-03-16 00:55
dendensiiiさん、こんばんは☆

このストロベリーは絶対にdendensiiiさん好みですよ~♪
私もすごく好きです^^
このストロベリーで自分用のくったりショルダーを作りたいなぁ☆なんて妄想もしてます*

がま口・・私も以前、口金の段階でくじけて「超」苦手意識もっちゃってたんですが
今年になって作りこんでいくうちに、だんだんコツをつかめてきた感じです^^
最初は1個の口金つけるのに1時間って!! 自分でも笑っちゃいます(゜o゜)

7個いっきにはさすがに何日かかかりましたね~(^^ゞ
でも色がいろいろで楽しかったですよ♪♪
dendensiiiさんもまたぜひチャレンジしてみては。。☆


Commented by yoshie at 2013-03-17 16:54 x
こんにちは!
やった~(^^)只今、haco28+さんにてがま口注文しましたよん☆
ターコイズ注文しました。どの色にしようか迷いました~。
全部素敵!
そして今回は、爽やかな色ターコイズにしました。
まだ注文手続きしたばかりなのですが嬉しくてAjourさんに報告です。
到着したらまたご報告しま~す(^0^)/
Commented by Ajour-0917 at 2013-03-17 21:39
yoshieさん、こんばんは~☆

ターコイズ・・getして下さったんですね♪♪
ストロベリーのトートと同じく、ターコイズもすっごく綺麗な色ですよ^^
中の色も爽やかです!!
昨日haco28+さんに到着した7個ですが、次々にお嫁に。。☆
今度は何色を作ろうかな~♪ って妄想してる時が大好きです^^

ターコイズのがま口コスメで爽やかな気分でお出かけしてくださいね~♪♪
本当にいつもありがとうございます(*^^)
Commented by yoshie at 2013-03-25 21:54 x
こんばんは!Ajourさん。
ターコイズのがま口コスメポーチ届きましたよ。
うわ~、ふかふか♪(^^)
キルト芯ですか?とっても気持ちいいです。
ターコイズの色、内布とのバランス綺麗!
昨日、さいたまのシティマラソン行っていました。コスメポーチに色々安心道具を詰め込んでね。早速活躍してますよ。
いつも素敵な作品をありがとうございます。今後もブログを楽しみに拝見しながら、Ajourさん応援しています・・・・・(^0^)b
Commented by Ajour-0917 at 2013-03-26 08:45
yoshieさん、おはようございます♪

ターコイズのがま口コスメポーチ気に入って頂けましたか~(^^)/
マラソン!! 素晴らしいです^^
私なんていま走れ・・と言われたらいったい何kmもつのか?!
。。というか1kmもつのか?!
あはは~☆ やってみないとわからない始末です・・(^^ゞ
いろいろなシーンで使えるポーチなのでまた可愛がってくださいね♪♪

静岡から戻ってきたので今日からまた製作始動~!!です^^
ありがとうございました☆
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30