*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

haco28+さんを3度めの訪問~♪

週末は静岡の実家に帰省してきました^^
金曜日に着いて早速haco28+さんをご訪問~♪
去年の夏以来でしたが相変わらずオーナーのmakiさんが
センスよく店内に雑貨やハンドメイド品を並べて下さってました。
(カメラも持って行ったのですが・・おしゃべりや打ち合わせ、
お客様の出入りで。。撮影する時間もなく・・^^ゞ)

。。で、今回はmarbleさんのあみぐるみをオーダーして作ってもらったんです☆
そのくまちゃんが届きましたよ~♪♪ってmakiさんが先週送ってくれた画像がこちら^^
f0229872_23322116.jpg
か・可愛い(*^^*)
今はちゃ~んと我が家にいますよ~♪♪

さて。。
今日からまたオーダー分の製作を開始です。
ご入園・ご入学アイテムのオーダーが3名の方からありますので
まずは最優先で・・☆
女の子2名と男の子なんですが、女の子用に使いたい生地を一部集めてみました^^
f0229872_23442231.jpg
巾着やランチョン、体操着袋や上履き入れ、防災ずきんカバーです。
あらら~!! 結構あります(゜o゜) 頑張らねば☆

また完成したらお披露目しますね(^_-)
by Ajour-0917 | 2013-03-26 23:49 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30