*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新色!! 帆布のミニトート♪

ここ数日間、とにかくひたすら裁断や下準備ばかりをやってまして・・
何ひとつ完成品が生まれていなかったのですが。。
やっとこさ、今日帆布のミニトートが3個が縫いあがりました~☆
最後の1つは暗くなっちゃったので撮影は明日(^_-)

まずはNew colorですよ~♪♪
f0229872_21184586.jpg
渋~い「オリーブカーキ×黒」の組み合わせ☆
先日haco28+さんでオシャレ男子が「からし×エンジ」のトートを
ギフト用に買って下さったみたいで。。♪
意外とこのトート、男性にも好評なのです(*^^)v

なのでこの色はオシャレ男子に買って頂こうと思って・・☆
f0229872_21313527.jpg
あっ!! でも女性が持っても素敵ですよ♪♪
私ね・・実はこういう渋い感じも好きなんですホントは自分が欲しいくらい♪♪
内ポケットのタグは「いかり」です^^
f0229872_21335450.jpg


もう1つは人気の「からし×エンジ」♪
f0229872_21351771.jpg
夕方撮影したのでちょっと黄色がオレンジがかってるかも?!
f0229872_21361646.jpg
内布はベージュ地にこげ茶のドットです。
f0229872_22145324.jpg
タグは衛兵さん♪

この他にもご好評頂いている「がま口コスメポーチ」を6個生産中~^^
あとは口金をボンドでつけるだけです。
でもこの作業がいちばん苦労するんだな~^^;

その他にも新作の妄想が2つ・・☆
オーダー頂いているバッグの製作もいっぱい。。(゜o゜)
あらら~、私の分身が欲しいよ~^^
by Ajour-0917 | 2013-04-07 22:20 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31