*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのストロベリーショルダー☆

ここ2~3日は次なる5月のイベントに向けて・・
「ただ ひたすらに。。」裁断をしまくっております^^;
haco28+さんのイベントなのですが、まだmakiさんがブログで発表してないので
また詳細は後日あらためて・・♪♪

*Ajourの定番になった帆布シリーズにも
「ミニトート」「がま口コスメポーチ」に加えて新しい仲間がデビューしますよ~☆
次回お披露目するのでお楽しみにね(^_-)

さて本日は。。
先日haco28+さんに納品した、オーダーのショルダーをご紹介します^^
f0229872_21243334.jpg
ストロベリーの帆布と小花の組み合わせがキュート♪♪
持ち手はつけずに着脱できるショルダーがご希望でした。
バッグ口はふたがぺろんと折れるタイプ。
本体は40×30で意外と大きいんですよ^^
f0229872_21272225.jpg
本体の下のほうに着いているハンドル・・なんだと思いますか?
飾りではないですよ(^^)
これ、お客様からのご希望の・・「お子様用の持ち手」です♪
小さなお子様がここを握っていっしょに歩いたりするんでしょうね~^^
想像するだけで。。可愛い~
サイドポケットや内ポケットもついてます。

こんな感じに持って頂けます(^^)/
f0229872_21311934.jpg
8号の厚手の帆布だから丈夫さはお墨付き!!
そしていつも帆布のバッグはそうなんですが・・
30番の太めのミシン糸でしっかりステッチしていますよ^^
糸の色も生地に合わせたり、時には違う色でアクセントにしたり。。
糸の色を選ぶことも楽しんでます。

これからのお出かけにいっぱい使ってくださいね~♪♪
オーダー下さりありがとうございました☆

 
by Ajour-0917 | 2013-04-16 21:33 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30