*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

帆布のギャザートート^^

裁断ばかりしていてそろそろ飽きてきたので。。
昨日と今日で4個を形にしてみました~♪♪
以前からこのギャザートートはもう何個も作っているのですが
帆布で作ったのは今回が初めてです(*^^)
帆布のギャザートート^^_f0229872_22392411.jpg
カーキと赤の組み合わせって好きだなぁ☆
帆布のギャザートート^^_f0229872_22394493.jpg
ストロベリーに黄色を合わせる勇気!! 可愛い♪♪
娘はこれがいちばん好きで、今度作って欲しいって言われました^^
帆布のギャザートート^^_f0229872_22395824.jpg
今まで使ってきた帆布のターコイズやブルーではないですよ♪
初めて使った渋いブルー。 いい色^^
(う~ん・・画像だとちょっと鮮やかすぎるなぁ。)
帆布のギャザートート^^_f0229872_22401448.jpg
最後に作ったこちらはもう暗くなってて電気をつけて撮ったので色がちょっと・・。

持ち手は2本とも内布の柄の出方が違うの。
1本は文字が出ていて、もう1本はサークルの一部が出てますよん♪
ギャザーを絞るひもは左右敢えて違う色にして遊んでます(^^)
それぞれ内布がちらり♪と見えるところもgood!!
帆布のギャザートート^^_f0229872_2247389.jpg
表の2分割のギャザーポケットと内ポケット付き。
本体のサイズはA4ファイルが縦に余裕で入る感じです。
マチも7~8cmあるんですよ^^

持った感じは。。
帆布のギャザートート^^_f0229872_22535891.jpg

帆布のギャザートート^^_f0229872_22541371.jpg

帆布のギャザートート^^_f0229872_22543535.jpg

帆布のギャザートート^^_f0229872_22545043.jpg


このギャザートートは3~4年前に自分用にも作って
すごく使い勝手のいい、出番の多いバッグです。
特にお仕事や保護者会など・・資料やファイルを持ち運びたい時に大活躍!!

いつか帆布で作ってみたいなぁと思ってたの。
くったり・・でもしっかりした満足のいく仕上がりになりました(*^^)v

さて、次は何を形にしようかな~☆ 
by Ajour-0917 | 2013-04-18 23:03 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31