*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

イベント用のキャロル☆

haco28+さんが行う5月のイベント用に、今日もキャロルの新作を進行中です^^

今回は初めての試みで小さなピースをパッチワークしてみました♪
f0229872_22343872.jpg
真ん中のイラスト生地はネスホームさんのもの。
その両サイドにたくさんパッチワークでつなげています^^
これを「どの柄をどうやって見せるか」って考えながら裁断していったら
ほぼ1日終わってしまいましたが。。(^^ゞ

もう片面。
f0229872_22384173.jpg
こちらまで同じようにパッチワークするとしつこいと思ったので
サイドはシンプルに赤白ストライプです♪
でも文字だけのイラストでちょぴり物足りなくなってきて・・
結局1列だけパッチワークをしたものを縫いつけました。

この撮影のあとバッグ本体までは完成しました~!!
あとは持ち手をつけてテープを縫いつければ完成☆
明日は完成したキャロルをご紹介致します(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-04-22 22:43 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30