*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Judy's Gardenのキャロル♪

可愛いとっておきのキャロルが完成しました~(^^)/
(実は私自身が欲しいくらいなのです。。)

女の子の渋いブラックのイラストと、周りは宝石箱をひっくりかえしたような・・
カラフルなイメージ。
小さなパッチワークはわざとあちこちの向きにして遊んでますので
そこらへんも楽しんで見てくださいね♪♪
f0229872_22504682.jpg

f0229872_2251827.jpg
パターン: sugar treeさん 「キャロルバッグ」
f0229872_2251513.jpg
真ん中の「Judy's Garden」の女の子のイラスト生地はネスホームさん。
この生地はひと目見た時から・・「自分用のキャロル」にしよう~♪♪
周りはちっちゃなパッチワークにしよう~♪♪・・って決めてました^^
結局。。ちっちゃなパッチワークは実現させましたが、自分用はお預けに。。(・_;)
f0229872_2256428.jpg

f0229872_2302746.jpg
私が持っている唯一のキャロルは・・
いちばん最初に作ったsugar treeさんのキットのキャロルです。
内ポケットやDカン・ナスカン、口をスナップで留めるテープもありません。
「自分用」ってどうしても後回しになっちゃいますね。。(^^ゞ
いつかまたこの生地が再販されたら絶対作るんだ☆

さて!! 話がそれましたが・・内布はYUWAのドット。
ドットがちらり♪と見えるのもまた可愛いのです^^

f0229872_2325649.jpg
女の子のリボンのところと・・
f0229872_2331213.jpg
もう片面の文字のところに・・*nunoyaさんのお気に入りのボタンをぽちり♪
f0229872_2343194.jpg
サイドのぽっけに黒い*Ajourタグ。
キャロルの時はここに*Ajourタグが定位置になってきました☆

では最後に・・持った感じをどうぞ(^^)/
f0229872_2361883.jpg

f0229872_2371241.jpg

f0229872_2373485.jpg

f0229872_2375262.jpg
5月に行われるhaco28+さんのイベントに出します。
先日のギャザートートやその他のバッグも出しますよ~☆
どうぞお楽しみに♪♪
by Ajour-0917 | 2013-04-23 23:10 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31