*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

淡いカーペンター♪♪

ちょこっとご無沙汰してました^^
製作は地味に進めてましたが。。

さて、今日はhaco28+さんのお客様からオーダー頂いた・・
淡い色調のカーペンターをご紹介しますね☆
f0229872_2226105.jpg
濃い色は入れずに。。でも淡い中にもかわいい色みは入れて。。♪とのご要望。
そこで、こんな感じに仕上げてみました(*^^*)
メインのポケットの淡いクリーム色が心地いい~♪
f0229872_22275161.jpg

f0229872_2228414.jpg

f0229872_22305973.jpg
すべてのポケットにはそれぞれいろんな内布をつけて遊んでいます。
これがいつもカーペンターを作る時の楽しみ^^
f0229872_22293361.jpg
ボタンはネスホームさんの革ボタン。
ボタンやポケットの中心の分割ステッチはオレンジを採用~♪♪

とっても軽やかなうきうきするようなカーペンターになりましたよ^^
f0229872_22315797.jpg
お待たせしました(^^)/
どうかお気に入りになりますように。。☆

5月のイベントに向けてコツコツと製作中です。
バッグは何点か作ったので、その他の小物を作っています。
1つは新作~!! でもパターンが自作なので試作はしてみましたが
いくつか改善点があったので、その試作は自分用となりました(^^ゞ
また次回ご紹介しますね☆
by Ajour-0917 | 2013-04-28 22:37 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31