*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

娘のクロワッサンbag♪♪

ゴールデンウィークも今日で終わってしまいましたね・・(・_;)
こんなにお天気の良い日が続いたGWも珍しいのではないでしょうか。
皆さんはどこかへお出かけされましたか?

我が家は、前半(4月)は高3の娘の部活の引退試合がありまして
私も2日間連続で埼玉の会場まで応援に行ってきました^^
泣いて笑って。。娘たちからたくさんの感動をおすそわけしてもらいましたよ☆
後半はこれまた娘の模試があったりで・・家族で買い物してお昼を外食したくらいかな^^;
のんびりとしたGWでした♪

さて。。
久しぶりに娘にバッグを作ってあげました(*^^)
(・・といっても新作パターンなので、ちゃっかり「試作」も兼ねている・・)
f0229872_23105376.jpg
パターン: amie pocheさん 「クロワッサン bag」
初めて作ってみましたが・・その名の通り!! わ~お♪ ホントにクロワッサンだっ(゜o゜)
生地はすべて娘が選びました^^
f0229872_23165072.jpg
このブロックチェックの生地、よく紫は登場していたのですが、ブルーは初めて☆
持ち手の内側にちらり♪と見える生地はトリコロールの英字ボーダー柄に。
f0229872_2318494.jpg
ちょっと奮発して、家にあった本革の赤い持ち手にしてみました(*^^)
f0229872_23195718.jpg
横から見るとぽってりしていて可愛いの

娘といっしょに鏡の前で持ってみて・・思わず「かわい~い*」
f0229872_2322586.jpg

f0229872_23221993.jpg
肩にかければもちろんキマってるけど、腕に提げてもかわいいでしょ♪♪
f0229872_23234537.jpg

何ヵ所か手を加えたいところがあるので・・
また生地を変えて作ってhaco28+さんの在庫用に送る事にしま~す☆

いよいよ明日から私も含めhaco28+作家陣の第一弾の丸井静岡店SHOPが始まります!!
本日のhaco28+さんのブログで各作家さん達の作品が紹介されてますよ^^
お近くにお住まいの方はぜひ丸井静岡店に行ってみてくださいね(^_-)
by Ajour-0917 | 2013-05-06 23:29 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31