*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

テーブルランナー♪

ランチョンマット・テーブルランナー・カフェエプロンのセットをオーダー頂いていますが・・
今日はテーブルランナーをご紹介しますね☆

ダイニングテーブルなどのお部屋の家具が白・ベージュ・ダークブラウンだそうで。。
今回オーダー頂いたアイテムも基本的にはベージュやブラウン系で色みもちょっと☆
・・とのご希望です^^
テーブルランナー♪_f0229872_23253872.jpg
結局ランナーの土台にさらに重ねる「2枚重ね」にしてみました。
こちらの土台はブラウンのストライプ♪
テーブルランナー♪_f0229872_23311768.jpg
こちらは白のストライプです。
テーブルがダークブラウンという事ですので
気分に応じてブラウンだったり白だったり・・リバーシブルで使って頂こうと思います♪
テーブルランナー♪_f0229872_2334646.jpg

テーブルランナー♪_f0229872_23342018.jpg


その上に重ねるセンターパーツは茶系のUSAコットンの花柄。
テーブルランナー♪_f0229872_23405629.jpg
この生地は他にも黄色系とグリーン(アンティークブルー?)系を持っていて
お気に入りの柄です(*^^)
真ん中にはランチョンマットやこのあと作るカフェエプロンと
統一感を持たせるために・・ネスホームさんの同シリーズを使いました。

そして。。エプロンの途中経過はこんな感じです^^
テーブルランナー♪_f0229872_23454661.jpg
パッチワークしたこの部分はポケットになりますよ(^^)/
ランチョンマットに使われている白や黄色の柄を入れて・・
マットのイラストにはオレンジもちょっぴり入っているので
オレンジの花柄もプラスしてみました♪♪

完成したらまたお披露目致しま~す☆
by Ajour-0917 | 2013-05-15 23:48 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31