*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パープルのペットボトルケース

パッチワークシリーズのペットボトルケース。。
トリコロール・グリーンに引き続き、パープルでも作ってみました♪

パープル!!
f0229872_21372688.jpg
。。っていってもパープルだけだとなんだかつまんなかったので
黄色もちょこっと加えてみました^^

後ろ側・・
f0229872_21382796.jpg
このパープルにはベージュの持ち手を。
f0229872_2139104.jpg
トリコロールには赤い持ち手、グリーンには茶色をつけてます☆

もうちょっとしたらhaco28+さんに送って並べてもらいますので
お楽しみにね~♪♪

先日送ったteaマットやぼぅるきんちゃくも。。
おかげさまで完売間近なので、また追加で作って送りま~す(*^^)
パッチワークシリーズ、めっちゃ気に入ったので
いろいろ作っちゃいますよ
by Ajour-0917 | 2013-05-28 21:46 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30