*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

家具メッセの帆布トート♪その2

ただ今静岡のツインメッセにて行われている「家具メッセ」
今日までは業者さん向けでしたが・・
明日とあさっては一般のお客様に開放するんだそうです。
haco28+さんのオーナーのmakiさんもこの土日はこちらのブースで過ごすそうですよ~♪
f0229872_23472533.jpg
素敵な空間ですね~(*^^) 羨ましいです☆

その家具メッセに持って行ってもらう作品たち。
haco28+さんのブログ(1)(2)で素敵に紹介してくださってます♪
良かったらのぞいてみてくださいね(^_-)

そんなわけでもう既にmakiさんが紹介して下さいましたが・・
一応私からも画像をどうぞ(^^)/
f0229872_23543973.jpg

余談ですが。。
この2日間ハンドメイドを封印してます。
えっ?! いったいどうしたのって?!
。。はい、持病の腰痛をやってしまいました。。(^^ゞ
きっかけは火曜日の晩の日本代表のサッカーでして・・。
スポーツ観戦オタクの我が家。
その日も家族みんなで熱~い声援をTVの前でし続けていたのでした。
そして。。あの瞬間最高視聴率をたたき出した「本田のPK」が決まった瞬間~!!
やった~!!ってジャンプして大喜び☆
サッカーオタクの娘や主人とハイタッチして我が家のリビングも歓喜の渦!!
が、しか~し(-"-)
もともと腰痛とお友達の私。。その瞬間からなんかヤバイぞって思ってたんですが
案の定・・翌朝激痛となってしまい、今日までおとなしくしてるというわけでした(-"-)

土日は徐々にまた製作を再開したいと思ってま~す♪♪
やっぱりミシンずっとかけてるのも腰には良くないんですよねぇ。。
夏に向けてシェイプアップも兼ねて。。ちょっとは運動しなきゃ☆

それではまた~(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-06-07 23:41 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31