*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ペットボトルケースの本体☆

前回の納品の時にパッチワークのペットボトルケースを3個送り
翌日の家具メッセの日に完売でしたので
今度はhaco28+店頭在庫用に4個作ろうとしています^^

本体部分がパッチワーク♪♪
これ、お気に入りのバージョンになりました(*^^)

まずはピンク系。
f0229872_23343986.jpg
甘くなり過ぎないように意識してみました。
大人が持ってもいい感じのピンクでしょ^^

そして娘が気に入ったというブルー系。
f0229872_23355961.jpg
これも爽やか☆
でもPOPになり過ぎないように抑えめのブルーも織り交ぜて。。

次は私が持ちたいオレンジ系。
f0229872_2339356.jpg
ちょっぴり大人のオレンジ♪
ベージュやグレー、白、黒などのナチュラル系のお洋服にいいアクセントになりそう~ 

最後は・・定番のトリコロール系。
f0229872_23423691.jpg
夏にはやっぱりトリコロールは欠かせませんね~♪♪

。。というわけでこのような4色展開で作ってみます。
まだこれから綿といっしょにステッチ(落としキルト)だし、そのあといよいよ組み立てだから
結構時間かかりそう・・(>_<)
でも発送日が近いので。。頑張りま~す☆
by Ajour-0917 | 2013-06-28 23:48 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31