*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ペットボトルケースがいっぱい♪♪

このところ連日の猛暑で溶けてしまいそうですよね~(+o+)

なんと!! 15個も作っちゃいました☆ ペットボトルケースです。
ふ~、さすがにこれだけ作ろうとしたら、かなり時間がかかりました~(^^ゞ
本日haco28+さんに発送しましたので。。
明日からころころっ・・とお店に並んでくれるハズですよ^^

いっぱいあるので詳しい説明は省略~☆
ポイントに使っているイラスト柄はネスホームさんの生地です♪
その他はUSAコットンやコレクションしているコットン。
f0229872_23374884.jpg
定番のパッチワークバージョン他。
f0229872_23384859.jpg


f0229872_2339794.jpg
パッチワーク以外も可愛いでしょ?(*^^)
f0229872_23393064.jpg


f0229872_23395254.jpg
メンズバージョン。
メンズ用はうしろ側のハンドルの長さをちょっぴり長めにしました。
f0229872_2340821.jpg


ご自分用に、彼氏用に、ギフトに。。
お好きな柄を見つけてくださいね(*^。^*)
by Ajour-0917 | 2013-07-12 23:47 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30