*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まるっこポーチ♪

先日「何になるんでしょう?」って言っていたパッチワーク。
実は・・こんな可愛いまぁるい小物入れになりました~(^^)/
名付けて。。「まるっこポーチ」♪♪
f0229872_22544769.jpg
f0229872_22551213.jpg
薄~いキルト芯をはさんでいるのでほどよくクッション性もあります。
f0229872_22563410.jpg
内布につけた*Ajourタグを前につけるか後ろにつけるかで・・
雰囲気がまた違ってみえます^^
次回はどっちかに統一しよっと♪
f0229872_2258835.jpg
*Ajourタグを前につけたこの子たちは、後ろから見た時にタグが見えます^^

あっ、ちなみにリバーシブルなんですよ(^_-)
f0229872_23172574.jpg
f0229872_23174999.jpg

f0229872_2301118.jpg
手のひらにちょこん♪と乗るサイズです。
こうやってミルクを入れておもてなしのコーヒーや紅茶に添えてもよし♪
f0229872_2314265.jpg
手芸用のクリップなんかを入れてもいいですね^^
(実際、私はこうやってクリップを入れていつもミシンの横に置いています。)
デスク周りでちょっとした物を入れて、ポンと置いても可愛いし・・
カウンターや玄関に置いても可愛いかも☆
工夫して使ってみてくださいね~(*^。^*)

最後に。。意味はないのですが、ひっくり返してみたくなって。。
f0229872_2365044.jpg
そしたらやっぱりこんなに愛らしかった!
予想通りだ~♪♪
ついでにその後加わった2個もひっくり返してみました^^;
f0229872_238385.jpg
うん、やっぱり可愛い~

でもねぇ。。考えてみましょうよ(^^ゞ
ひっくり返して使う事って。。ない、ですよね(-"-)
でもなんだか裏も可愛い☆ってだけでテンションあがるでしょ?

まぁそんなわけで、今回もお気に入りのパッチワークアイテムができました☆
来週haco28+さんに納品しま~す♪

そして。。まだまだパッチワークシリーズは他にも模索中~!
楽しみにしていてくださいね☆
by Ajour-0917 | 2013-07-22 23:13 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30