*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作*鍋つかみ♪

新作の「鍋つかみ」を作りました(*^^)
f0229872_22283594.jpg
f0229872_22284820.jpg
2つのポケットに親指と4本の指を入れて。。
f0229872_2231737.jpg
こうやってぱっくん♪とつかめるタイプ。
(私の手でお見苦しく・・すみません^^;)
あっ、ちなみに実際は親指側が上になりますからね♪
絵的にパッチワーク側のほうが可愛かったので。。☆
f0229872_22315749.jpg
レンジやオーブンから器を取り出したり。。
お鍋のフタをつかむ時なんかに重宝しそうですね(*^。^*)
私も自分用が欲しくなりました☆
本当はさらにオレンジ系のも作りかけていたのですがTimeOut(>_<)
それはまた次回の納品にまわしたいと思います。

今回の新作ももれなく。。
私の定番のパッチワークシリーズにしていますよん♪
f0229872_22341819.jpg
f0229872_2234297.jpg
リネンテープの短いタブをつけましたので
キッチンでぶらさげたい場合は適宜ひもを通してお使い下さいね(^_-)

本日「ちっちゃなbowl」やオーダー作品と一緒にこの「鍋つかみ」も発送しました!
明日にはhaco28+さんに到着致しま~す☆

お近くの方はぜひ本物をお手にとって見てほしいです!
遠方の方もhaco28+さんにお問い合わせ頂ければご購入できますので
haco28+さんのブログやオンラインショップもチェックしてみてくださいね(^^)/

オーダー分としてお送りしたビッグキャロルやモバイルケースも
またUPしますのでお楽しみに~♪♪
by Ajour-0917 | 2013-08-01 22:53 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31