*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのビッグキャロル☆

先日haco28+さんに送ったのですが・・まだ完成はお披露目してませんでしたよね^^
お客様からのオーダーのビッグキャロルです♪♪
f0229872_2205610.jpg
f0229872_2211089.jpg
ベージュや茶系をメインにオレンジも入ってマス(*^^)
f0229872_2232184.jpg
ボタンとポイントが遊び心あるでしょ?
f0229872_2241658.jpg
もう片面もまた違った感じでいいかも♪
USAコットンやYUWAの生地も結構ふんだんに使っております☆

f0229872_2251192.jpg
サイドぽっけは2つついています。
こちらはペットボトルが入るちょっと長めのポケット。
紅茶染めしたレースを飾りに・・♪
f0229872_2264024.jpg
こちらはいつものスタンダードな長さのポケット。

f0229872_2284349.jpg
内布は鎌倉スワニーのお気に入りのリネンです^^
今回はちょっと明るめにしたくて「バニラ」を採用~♪♪
真ん中で2分割のポケットと・・
f0229872_22104585.jpg
スナップボタンで留められる大きなポケットです。

今回のビッグキャロルはいつもオーダー頂く「ビッグキャロル」よりは
少し小さいサイズなんですよ。。☆
でも通常サイズよりは大きいです。
あ~、なんだか言葉だと大きさ加減が伝わりにくいですよね(^^ゞ
とにかく「通常」サイズでも結構入りますので、もっとたっぷりしてますよ♪♪

そして。。つくづく思うのですが。。
私も自分用のキャロル(2個目)が欲し~い(*^^)
いっちばん最初に作った試作も兼ねたキャロルをずっと使ってるのです。
内ポケットもないしDカンやナスカンもぶらさげてないし・・
口を閉めるスナップのひももついていません(・_;)

いつか!
自分用第2号を作れる時間ができたら。。ぜひお披露目させて下さいね(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-08-04 22:19 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30