*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのモバイルケース♪

先日haco28+さんに送った作品の中に・・
3度目のオーダーのお客様からの「ペアのモバイルケース」もありました(*^^)
前回の「ペアのデジカメストラップ」に引き続き。。
今回もやはり! 彼氏さんとご本人の分でした~
f0229872_064064.jpg
彼氏さんはイタリアがお好きだという事で。。ローマのサヴォイホテルのマークのイメージです♪
ご本人様はフランスのワインラベルのイラストのようです。
こういうちょっと細かめの線描写のイラストって大好き☆
f0229872_072336.jpg
こちらは裏面。でもこちらも楽しんで頂きたいです^^
彼氏さんのほうはピサの斜塔ですね~♪
f0229872_074232.jpg
スナップボタンはシルバーのハート柄と、シンプルにAGのもの。
f0229872_084762.jpg
中は・・わかりにくいかな?
白地の白の花柄模様と、彼氏さんは黒字に英字です^^

幸せなカップルのお二人に・・私も幸せをおすそわけして頂いた気分です♪♪
仲良くお使い頂けたら嬉しいです(*^^)
今回もありがとうございました☆
by Ajour-0917 | 2013-08-07 23:42 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31