*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのショルダー♪

haco28+さんのお客様からのオーダーのショルダーです^^
ご希望通り、ピンクやグレーをメインに・・他の色も少しだけ入れて♪♪
f0229872_23513585.jpg
キルト芯を入れているのでふかふかの仕上がりです。
前面はパッチワーク、背面はピンクの帆布にしています。
前面だけはキルト芯を2枚重ねました(^^)

内布はシンプルな無地か抑えめの色味のストライプにしようかとも思ったのですが
以前オーダー下さったスクエアグラニーの時も
割と「色をたくさん」使う感じがお好きでしたので。。♪
f0229872_23582014.jpg
結局ちょっぴり遊んでこんなピンク系カラフルストライプの帆布にしてみました☆
帆布なのでバッグがよりしっかりしてくれてちょうど良かったです^^
バッグ口はマグネットかスナップで・・との事でしたので、マグネットボタンを。

f0229872_23591952.jpg
キルト芯なので程よく身体にフィットしてくれます。
f0229872_01270.jpg
ショルダーひもは長さ調整できますので。。
一番短くして持つと、またちょっぴり違った表情に(*^^)v

今回もオーダーありがとうございました♪♪
近日中にhaco28+さんにお送り致します(^^)/

それから先日自分用に作った「三日月ショルダー」も何ヵ所かひと手間加え
さらにパワーアップして3色出来上がりましたので一緒に送ります☆
気になった方はhaco28+さんにお立ち寄りくださいませ♪
遠方の方も、haco28+さんにメールやお電話頂ければmakiさんが対応してくれますよ(^_-)

明日はその三日月ショルダーをご紹介しますのでお楽しみに~☆
by Ajour-0917 | 2013-09-15 23:37 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30