*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのポケットグラニー♪

haco28+さんのお客様からオーダー頂いているポケットグラニーです♪
f0229872_2373074.jpg
ブルーのリネンだけはご希望でお聞きしていたので・・
その他の生地はいろいろ悩んで選んだ結果、こんな感じに仕上がりました(*^^)
本体のブルーのリネンは鎌倉スワニーのもの。
ポケットの秋色のリネンは勤め先のハギレセールでgetした
たしか。。イギリスかアメリカかスペインのリネンです(^^ゞ
f0229872_2313969.jpg
まだ廃番になってなければお店に出てるので、今度の出勤日に調べてきますね^m^
f0229872_23132498.jpg
もうひとつ同時にオーダー頂いたカーペンターは赤系でレースで飾りを。。♪との事でしたので
こちらのグラニーもサイドにレースとボタンでおめかししてみました^^
f0229872_23143288.jpg
中にもポケット♪ 外ポケットと同じで2分割です。
ここにも同じレースでふちどりました^^
f0229872_23162456.jpg
このレースはちょっと立体的になっていて面白いですよ☆

肩掛けの長さではありませんが。。
f0229872_23181572.jpg
こうやって腕にかけたり・・
f0229872_23191117.jpg
手に持って・・
秋のおでかけをお楽しみ頂けたら嬉しいです~♪
by Ajour-0917 | 2013-09-29 23:20 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30