*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネックウォーマーをいっぱい。。^^

更新1週間ぶりになっちゃいました^^;
週の中頃に息子が具合が悪くなり嘔吐・・
金曜日の晩からは私が・・
昨日はまだ気持ち悪くて、1日じゅう横になってました(-"-)
ノロウイルス流行ってるらしいですね。
皆さんもお気をつけて~☆

絶対に観るサッカーの代表戦だって直前から起きてきたものの調子が出ず
後半の途中からパパと娘に託し、私はすごすごと寝室にリタイア。

・・そんなわけで今日は朝から起きてますが100%本調子じゃないのかな
まだまだハンドメイド熱は再燃せず、何もできませんでした。

さて!!
調子悪くなる前には順調にサクサク進めていたハンドメイド♪
f0229872_1882586.jpg
ニットの裁断もいっぱいやって10本くらい出来上がってま~す(*^^)v
まだ撮影してないので明日また撮影してUPしますね☆

娘も気に入って毎日のように学校や塾にまでしていってるこのネックウォーマー
お友達の間でもなかなか好評のようです♪

それではまた~☆
by Ajour-0917 | 2013-11-17 18:12 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31