*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネックウォーマー♪♪

またまた更新が1週間ぶりに。。
このところ「ゆるゆる」ペースですみません^^;

さてさてhaco28+さんの店頭にもうすぐ並べて頂くネックウォーマーです♪
娘も毎日愛用中です。。^^
ご自分用・お子様用・クリスマスや年末年始のお土産に。。
いくつも欲しくなってくれたら嬉しいなぁ~♪
今週末頃には送る予定ですので楽しみにしていて下さいね☆
f0229872_22251828.jpg
f0229872_22253432.jpg
いっぱい作りましたよ(*^^)

まずプードルファー(内側のふわふわのファーの事です^^)が「ミルクティ」
f0229872_22273097.jpg
定番のナチュラルないい色です。

次は「カフェオレ」
f0229872_22293212.jpg
こちらも定番♪
ボーダーニットともほどよく溶け合ってます^^

次は「ネイビー」と「ブラック」
f0229872_22311413.jpg
こういうのも素敵ですね☆

最後は「ピスタチオ」と「ブルーグリーン」
f0229872_2312195.jpg
首元のアクセントになりそうないい色です♪

どの作品も「ボーダーニット」「プードルファー」「北欧風ウッドボタン」
「スナップボタン」の組み合わせが1つも同じ物はありませんよ~^^
皆さんならどれがお好きかしら?
お好きな物がありましたらhaco28+さんでぜひお買い求めくださいね☆
(来店できない方もネットや電話でご注文できますからね♪)

ところでこのネックウォーマーは娘のように・・
f0229872_22394394.jpg
このように上部のスナップボタンも留めてしっかりガードもよし☆
f0229872_22401264.jpg
こんな風にちらりと「ミルクティ」・・
f0229872_2241076.jpg
こんな風にちらりと「ブラック」・・
f0229872_22414561.jpg
こんな風にちらりと「ブルーグリーン」・・など
スナップボタンは留めずに敢えて内側のファーを見せるのもお洒落ですよ(*^^)

とにかく、くしゅくしゅっとカジュアル感覚でつけてみて下さいね♪♪
by Ajour-0917 | 2013-11-24 22:43 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30