*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

インフルの予防接種。。

久々に昼間の更新です(^^)/
いいお天気が続いてますね~♪

でもこんないい日でも我が家の娘は朝早くから夜まで「模試」です^^;
年明けの1月の「センター本番」まで、今日のを含めてあと残り2回の模試。
まだまだ第1志望の大学のボーダー点数に届いてないのでピンチです^m^
でも本人は「あと1か月で○○点伸ばす!!」などと豪語しておりますが果たして。。☆
何が何でも入りたい気持ちだけはいっぱいですが、まずは点数をのばしましょ^^

・・というわけで我が家もこの冬は受験の冬です。
毎年全員インフルの予防接種は欠かしてませんが
今年は1月から3月までの長期戦も見越して娘だけは2度接種です^^

パパは会社で既に打ちましたので・・
昨日は娘(2回目)と息子と私で近所の病院に行ってきました。
息子もさすがに20歳になったので注射もじっと我慢できるようになりました(*^^)
一昨年は注射したにもかかわらず家族全員インフルで全滅したので
この冬は昨シーズンのように全員無傷で乗り切るぞ~☆

さてその帰り途。。傾きかけた陽に照らされて真っ赤にきらめいているスポットがあり
車を停めて思わず娘と「わ~っ、綺麗!!」って喜んじゃいました^^
f0229872_12224578.jpg

それでは家事も済んだので今日はこれから午後は製作しま~す(^_-)
なかなか頭で考えているほど手が進んでいかないので
結構焦ってきてますが・・(^^ゞ できるだけ年内納品めざして頑張ります☆

それから・・ネックウォーマーは昨日haco28+さんに到着しましたので
よろしかったらhaco28+さんのブログもチェックしてみて下さいね♪♪
by Ajour-0917 | 2013-12-01 12:28 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31