*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのモバイルショルダー♪

土曜日にhaco28+さんに到着したネックウォーマーですが・・
ご好評頂きまして。。さっそく10点すべて完売だそうです!!
次回入荷時のご予約まで入っているそうなので
オーダー製作と並行して「追加」のネックウォーマーを頑張ります(^_-)
来週中には発送しますのでもうしばらくお待ちくださいませ~☆

さて。。
先日のThanks week期間中にオーダー頂いたお客様方の
モバイルショルダーが完成しました!
f0229872_6355054.jpg
全部で6点です。
皆様それぞれ「合皮」「本体」「内布」などの色を選んで頂いた
いわゆるオリジナル「カスタムオーダー」ってやつです♪♪
f0229872_6361916.jpg
内布はこのようにすべて「ナイロンキルト」を使っているので
ふわふわしているし滑りもなめらかですよ^^
前回の最初の仕様より口部分のタブを丈夫にしてみました。

こちらは小学生のお嬢様用♪
f0229872_0363272.jpg
ショルダーは本体と共布で長さ調整できる特別オーダーです。
f0229872_0373491.jpg
いちご柄がお好きとの事でしたので
裏側のポケットも合皮ではなくいちごの生地に。。♪
とってもかわいいショルダーになりました。
たしかDSケースにするっておっしゃっていたらしいです(*^^)

お次はそのお嬢様のママ用です。
f0229872_0401058.jpg
「チョコミント」っぽく。。♪ がテーマでしたが
あいにくこげ茶のファスナーがなく、内布をピンクで選ばれたので
ピンクファスナーにしてみました^^
ショルダーひもはこげ茶とIVの組み合わせです。

今日はもう1つご紹介しますね^^
今度は男の子用です。
f0229872_0451934.jpg
濃いパープルの合皮で本体はブラック。
ショルダーもブラックとIVの組み合わせでかっこよくキメてみました(^_-)

このように大人用だけでなく、お子様もいまやスマホ時代!!
(・・ってうちの娘は大学合格までは携帯でがんばってくれてますが。。^m^)
お子様用にお求めになって下さっても嬉しいです(*^^)

皆様それぞれ気に入って頂けたら嬉しいな~☆

次回は残る大人用3点をお披露目致しますね♪
by Ajour-0917 | 2013-12-03 23:26 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31