*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルショルダーのつづき☆

さっきまでGPファイナル観てました!!
真央ちゃん良かったですよね~(*^^) すごく自信に満ち溢れた演技でした☆
でも・・トリプルアクセルは回転不足だったの?!
あれで~?! 完璧に見えたんだけどなぁ。。^^;
でも演技後のあの真央ちゃんスマイルを見たら涙腺がゆるんじゃうわ~。
フリーも応援してるからね

さて。。本題です^^
前回のオーダーのモバイルショルダーのつづきであと3個ご紹介しますよ♪

まずはこちらのパープルの合皮に黄色の組み合わせ。
f0229872_2230252.jpg
ネイビー系の花柄がポイントですね^^
内布のナイロンキルトもネイビーですよ。

次はグリーン系♪
f0229872_22322068.jpg
カーキと組み合わせて黄色の花柄がポイントになっています^^
優しい雰囲気でしょ☆

そして最後はこちら(^^)/
f0229872_2234812.jpg
オレンジと茶系が馴染んでいます♪
このほんのちょっとくすんだようなオレンジの感じ・・好きだなぁ☆
内布はベージュでショルダーひももベージュにしてみました^^

今日も明日も出勤なので製作が進まず焦ってマス(^^ゞ
オーダーの作品に加えて、人気であっという間に完売したネックウォーマーや
新作の冬仕様のバッグ、それからあったかコースターも作りたいのですよ(*^^)
でも。。!! 頭では「これを作って次はあれを作って・・」と描いてるのですが
手がなかなかついていかない~(;O;)

嬉しい悲鳴ですが・・今月は大変な1か月になりそうです(^^ゞ
 
次回はオーダーのキャロルをご紹介できるかな☆
by Ajour-0917 | 2013-12-05 22:40 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31