*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

息子の福祉作業所のクリスマス会☆

先週の土曜日は我が家の20歳の息子が通っている福祉作業所のクリスマス会でした^^
練習を重ねてきた劇や自己紹介などを招かれた地域関係者や保護者の前で発表します。
息子がこの1年間頑張ったことは。。
スタッフさん達が考えて下さったようで「紙すき」でした^^
f0229872_23454180.jpg
おそらくスタッフさんが1文字ずつ発音してくれて
息子が1文字ずつ書いていったのだと思いますが・・
「紙すき」の「み」が「に=2」に聞こえちゃったのかな^^;
数字の2になってたので笑っちゃいました~。

夕方持って帰ってきたので早速リビングの目立つ所に飾ってあげました。
土曜日の夜、塾から戻ってきた娘も早速みつけて
「あっ!! これ○○ちゃんの?! いいね~(*^^)」と嬉しそうでした♪

親バカですが。。息子のこの味わいのある字が結構好きなんです^^
また来年1年間も笑顔で元気に通ってもらおうと思ってマス♪

そして・・
私も息子に負けじ!!と、ここ数日ネックウォーマーの追加製作を頑張ってますよ(^^)/
今日やっとここまでできました。
f0229872_01811.jpg
あとは返し口を縫って、ウッドボタンやスナップをつけて完成です♪
今週中にはhaco28+さんにお届けしますので
お待ち頂いている方々、もうしばらくお待ち下さいませ~☆

また全て完成したらお披露目させて頂きますね(^_-)
by Ajour-0917 | 2013-12-10 23:58 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31