*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネックウォーマー本日発送です!!

大変お待たせしました!!
前回大好評ですぐに完売してしまったネックウォーマーですが。。
さらにご要望のお声などもあがっているため「追加」で製作しました(*^^)
前回よりニットの柄やボアの色も増えましたよ~♪♪
全部で16個です。
f0229872_2342060.jpg
これはまだスナップボタンがついていない状態ですが・・
今日出勤から帰宅後、日が暮れてしまう前にあわてて撮影しました^^;
そしてその後1つ1つの雰囲気に合わせたいろいろなスナップボタンを装着。
(残念ながらその「最終的な」写真は撮れませんでした。。)
ドタバタと発送準備をして・・なんとか無事に本日発送することができました!!

明日haco28+さんに到着しますので。。
またどうぞご来店なりお問い合わせなりしてみてくださいね(^_-)

さて。。ご紹介します♪
ただ、今朝早起きしてサッカーCLリーグを観てしまったため睡魔が・・^^;
なので説明抜きで画像だけどど~んとUPさせて頂きますね。
f0229872_23442254.jpg
f0229872_23443984.jpg
f0229872_2345293.jpg
f0229872_23452717.jpg
f0229872_23455738.jpg
f0229872_23462749.jpg
f0229872_23465264.jpg
f0229872_23472815.jpg
f0229872_23481292.jpg
f0229872_23484525.jpg
f0229872_2349152.jpg

それからお待ち頂いていたオーダーのモバイルショルダー達も
本日いっしょに発送しました♪
オーダー頂いた皆様、ありがとうございました(*^^)

それではお気に入りのネックウォーマーを見つけて下さいね 
by Ajour-0917 | 2013-12-12 23:51 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31