*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あったかコースターがいっぱいです^^

先週の金曜日にhaco28+さんに到着したネックウォーマーですが。。
16個送ったのですが、既に残り3個になったようです♪♪
ものづくり市にも持って行って頂いたおかげもありますが
前回も10個すぐに完売でしたので・・ネックウォーマーは人気なんですね~^^

さて・・以前からちょこちょこ進めていた「あったかコースター」が
いっぱい出来上がりましたよ(*^^)
f0229872_005472.jpg
ウールやニットなどのあったか素材で作っています♪
通常のコースターよりもひとまわり大きいサイズなので
冬場に温かいコーヒーなどを飲む時に出番の多いマグカップなんかを
ど~ん!!と置いちゃってくださいね☆
ふわふわしていて置き甲斐がありますよ(*^。^*)

今回は初登場の「白クマ」さんのニットもあります♪
f0229872_042710.jpg

こうやっておんなじ白クマさん同士で使ってもいいですし・・
f0229872_052615.jpg

こんな風に違う柄で組み合わせても楽しいかも☆
f0229872_061581.jpg

f0229872_062757.jpg
もうすぐhaco28+さんに送って・・2枚セットで販売する予定です。
楽しみにしていてくださいね♪
by Ajour-0917 | 2013-12-16 23:33 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31