*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もうすぐクリスマス・・☆

このところ東京も底冷えがしています・・寒いっ(>_<)
ついこの間12月に入ったと思ったら、もうクリスマスが目の前に。。!!
本当に1日1日が早いですね^^;

本日は。。我が家のマンションのエントランスホールの写真です☆
f0229872_0115093.jpg
毎年管理人さんがとっても綺麗に飾り付けて下さいます。
うちのリビングルームにもNY在住の頃に買った大きなツリーが出ています^^
毎晩家族が寝静まってから、私が最後にリビングを消灯したあとで。。
柔らかいクリーム色のイルミネーションがついたり消えたりしているツリーを
しばらくぼ~っと眺めている時間が好きです♪♪

今年は娘が受験間近であまり「クリスマスモード♪」にはなっていませんが
それでもやはりツリーがあるとなんだか幸せな気持ちになれますね^^

今年で息子と同い年の20歳になる我が家のツリー・・☆
大きくて出すのも片付けるのも大変で。。今回で手放そうか・・との話もしてますが
思い出もいっぱい詰まってますのでもう少し一緒に過ごそうかなとも思ってます。

またゆっくり考えましょ(*^^)

それから。。
すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
私*Ajourは先日から「ゆる~い感じ」でツイッターを始めてます♪
このブログでは作品の紹介をメインに何日かに1回の更新ですが
ツイッターのほうではだいたい毎日「ゆるいつぶやき」を行っております(*^。^*)
左側の「つぶやきます」のアイコンをクリックしたら飛びます。
ご興味のある方はお暇な時にでもちらりと覗いてみてくださいね♪

ツイッターやってる方はぜひお気軽に「フォロー」して下さると嬉しいです☆
ただ、つぶやきはあくまでもゆる~いつぶやきですから・・あしからず(^^ゞ

それでは明日は製作を頑張りま~す♪♪
by Ajour-0917 | 2013-12-20 23:43 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30